いつかのための脳内議事録

ただ書きたいことを書き留めておいているブログです

初心者のはじめてのブログ

勢いとテンションで始めてしまいました。ブログ初心者のばると申します。


ここではつらつらと私の趣味のとこや日常で感じたことを書いて行きたいと思います。


至らない点などございましたらなんなりとお申し付けください。

 

簡単ですがプロフィールを載せておきます。

地方大学に通う4年生です。

どちらかというと毒舌キャラだと言われます。なのでブログでも思ったことは正直に書いていきたいなと思っております。



好きなことに関してはアクティブで積極的ですが、基本外に出ることは好きではない、インドア人間です。


趣味や日常の趣味ってなんだよ!って感じですよね。すみません。


私はいわゆるジャニオタです。

しかも初心者です。


好きなグループや好きな人に関してはまた後でつらつら書いていきたいなと思っております。


文才はまっっったくございません。

小さい頃に読書感想文で特選をもらったことは、昔取った杵柄に過ぎません。←誰も聞いてないそんなとこ


とにかくこんな私ですがのんびり更新して行きたいと思いますのでよろしくお願いします。